こんなところに異変が…!

こんなところに異変が…!

SP Englishのお陰で英語が話せるようになったヒナですが、意外なところに異変があったんです!

皆さん気になりますか?w

思いもしなかったところで、こんな変化がありました(´っ・ω・)っ

皆さんも英語が話せるようになると、こんな風に変化があるかもしれませんよ♪

英語を習得したあとの変化とは!?

SP Englishで英語が身についたヒナの生活では、こんな変化がありました!

普段の生活で英語がすんなり入ってくる

今までの生活では気づかなかったんですけど、日本でも英語ってかなり溢れているんですよね。

ヒナの場合、英文を見てもそこまで反応しないんですけど、英語が聞こえてくると反応してしまうようになりました!

街中でも英語を話す外国人の人って、今までもいたと思います。

だけど、英語がわからなかった時は、そんな言葉気になりませんでした。

でも今では、どんな会話をしているのか聞き取れちゃうんです!

だから意外と面白い話聞こえたりしますよ♪

あ、でも悪口も聞こえちゃったりするからたまに危険ですw

海外への気持ちが強くなった

英語が話せるようになった事で、海外での生活がよりリアルに想像できるようになりました!

言葉が通じない時のヒナで考えると、本当に夢の世界のお話でした。

でも今なら、現実味を帯びた想像ができます。

だからこそ本気で海外を目指したいとも思いましたし、もっと真剣に海外移住について調べるようになったんです。

「ヒナなら海外でもやっていける!」と思えるようになった今は、今までのヒナとは違うレベルで海外を目指しています!

海外移住を夢見ている人は、まずは英語が話せるようになる事をオススメします☆

自信が持てるようになった

最近は練習も兼ねて、zoomで海外の人と話すようになりました✨

その会話もちゃんと伝わっているので、前よりも自分自身に自信がつきました!

ダンスはまた別の話ですけど、「今のヒナなら自分をアピールできる言葉が話せる!」と思っています。

それがヒナの強みにも思えて、自信が持てるようになったんです。

これと同じくらいダンスも自信つけられたら最高なんですけどねw

ダンスはコロナ禍中にもっと自信持てるように、もっともっと練習します٩(‘ω’)و

TOPページを見る